Olasonic USBスピーカーの色が増えてた

以前に書いたOlasonicのUSBスピーカー、色は白と黒だったんですが(そして、うちには白と黒の両方があるw)、通販生活のページで新色が3色追加になって販売されていました。ベージュゴールドとプレミアムシルバーとモーブピンクの3色。


それぞれ限定120台限りだそうで、プレミアムシルバーはすでに売り切れでした。

通販生活 | オラソニック(Olasonic) USB スピーカー(東和電子)


卵形のこのスピーカー、USB駆動にしてはとてもいい音で鳴りますので、PC用のスピーカーを探してる人にオススメ。



なんか強引な方法でiPadと繋いでみてる記事も。「iPad <=> Camera Connecttion Kit <=> USBハブ <=> Olasonicスピーカー」という経路で接続してる模様。

必要な装置はうちにもそろってるから、今度試してみようかな?



そういや、Facebookのファンページもできてました。私のいいね!でちょうど90人目でした。

オラソニックUSBスピーカー



安く買うなら、Amazonかな?

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)